力無いアピールやめたら?


もういい加減やりたい事やったら?


もういいよ。

充分アピールしたよ。



できませんアピールや

力無いアピールをして


そんな保険かけてるくせに

腹の底では

自分はこんなもんじゃない!なーんて思っとる。




もう言い訳しないでいいよ。


やりたいこと

やりたいようにやりなよ。


まだ準備ができてないとかじゃない。


えいや!


でやるんだよ。



やりながら準備していくんだよ。


そうしたら、

やるべき事と

やらなくていい事が見えてくるから。



***


やりたいことをやる時

痛みが出てくるかもしれない。



でも、

自分を大事にするって

痛みが出ないようにする事じゃない。


自分が傷つかないようにする事じゃない。



もちろん

自分を守ってあげなきゃいけないステージの時もある。



でも、

そのステージが終わったら


怪我しないように

転ばないように


するんじゃなくて、



転んでも、怪我したとしても

自分は大丈夫なんだ

って心の底から自分を信頼してあげる事が

自分を大事にするって事だよ。



傷ついても大丈夫だった。

怪我しても大丈夫だった。



そんな自分を育てていこう。



古賀雄大