こんにちは!

 

以前まで、利用していた、FC2ブログに、

便宜上、戻らせていただきます。

虹のブログ

 

FC2ブログの管理画面に行けなくなってしまって、

アメーバに引っ越しましたが、

改善されました。

 

カズンのサイトとのリンクの関係などの都合から、

やはり、FC2に戻らせて頂きます。

 

あっち行ったり、こっち行ったりで申し訳ありませんが、

束の間、アメーバでお世話になりました。

また、読者になってくださった方、ありがとうございます。

 

引き続き、虹のブログ、をよろしくお願いします。

 

古賀いずみ

 

虹のブログ