こんにちは!
以前まで、利用していた、FC2ブログに、
便宜上、戻らせていただきます。
FC2ブログの管理画面に行けなくなってしまって、
アメーバに引っ越しましたが、
改善されました。
カズンのサイトとのリンクの関係などの都合から、
やはり、FC2に戻らせて頂きます。
あっち行ったり、こっち行ったりで申し訳ありませんが、
束の間、アメーバでお世話になりました。
また、読者になってくださった方、ありがとうございます。
引き続き、虹のブログ、をよろしくお願いします。
古賀いずみ
こんにちは!
以前まで、利用していた、FC2ブログに、
便宜上、戻らせていただきます。
FC2ブログの管理画面に行けなくなってしまって、
アメーバに引っ越しましたが、
改善されました。
カズンのサイトとのリンクの関係などの都合から、
やはり、FC2に戻らせて頂きます。
あっち行ったり、こっち行ったりで申し訳ありませんが、
束の間、アメーバでお世話になりました。
また、読者になってくださった方、ありがとうございます。
引き続き、虹のブログ、をよろしくお願いします。
古賀いずみ