久々ピグ開いてみた!!
めっちゃ変わっちゃってやりかたわからんよ!?

タイピングもめっちゃ遅くなっててやばいなぁぁ
早く下の速さに戻そ笑
ガンバロー

へいへい。

てかねー、
さっき、大倉の出てるドラマ借りた!
TSUTAYAで!w
生まれるってやつーーー!

まぢ楽しみー

今は弟が見てるから見れないけど、、
早くみたいなー!

紙兎ロペも借りた!!
名前あってるかわからんけど
なんか前にZIPで紹介されてておもしろかったから
借りたぜぃ!

結構おすすめ♡



関ジャニの、LIVE発表まだかなーーーー
アルバムでもシングルでも、
早く次の発表出て欲しい!

LIVE行きたいけどいけるかなー
これでも一応受験生だからねw

べんきょーもするよ。。。w

するけどね!?

エイトなきゃ死ぬー
その域まで達してるw

ぎゃは



あーあーあーあーあーあーあーあー、、
うちは馬鹿です!w

クラゼミでHクラスってされてるけどさ、
あ、highクラスって意味ね
そんなクラスに入れるなーー

みんななにげ頭いいし。
宿題とかどこやるかしらんしw

教えてよw




じゃぁ、、
終わる














































































懐かしい
この、無駄にあいだ開ける感じw






















































































ねぇ、文発の吹部の演奏。
見たいw

吹きたいけど、見たいのもある!

どんな気持ちで聞くのか知りたいw



そんだけーw