ちょっと愚痴っていい!?
 
 
仕分けさぁ、
全然エイトメンバーでてないよね。
 
昨日なんて、大倉しかやってないし。
 
いつもダンスやってたのに、
相手がいないのかなんなのか
わかんないけどさ、
ロボットでてきちゃってるし。
 
 
ロボットとかだすひまあったら、
エイトが主役になるような企画
考えた方がいいと思う。
 
 
ジャ二勉とか、関パニのほうが
全然おもしろい。
 
仕分けだって前までは、
もっとえいとでてたじゃん!
 
ゲストばっかだし、
それもほとんど知らない人。
 
 
eighterとして、悲しい。
 
えいとの番組みて、
少しでもeighterが増えてくれれば
いいなって思うけど、
仕分けじゃ増えないよ。
 
∞の良さ生かせてない。
 
きのうの視聴料最低だったじゃん。
Mステはあんなに高かったのに。
 
えいとの良さを
みんなにわかってもらえるような
番組づくりしてよ!
 
 
 
あー、たぶん、
全国のeighterの半分は確実に
同じこと思ってるよ。