恋をすると痩せるっての本当らしい。
嘘だと思ってたのに
 
 
だから、私は太ったのか?
そうなのか?
 
 
わからん。
 
 
 
それにしても本当太った。
お腹ぽっこり
 
もはや可愛らしさを感じている。
 
このまま、まるまるするまで
太りきるかしん。
 
 
まぁ、そんなことはしないが。
 
 
ぽにょ倉のふぁんとして、
もうちょっとぷにぷにで行こう。
 
いまは、好きな人もいないし!
 
=イコール=
 
人の目を気にすることもない!
 
 
まぁこーゆう考えが
デブに繋がるんだろうけれども
 
 
今は関ジャニに浸るもんねー
 
 
 
 
関ジャニさん、好きよ
 
 
上のハート作ってる二人は
ヤスとヨコね!
 
最近ヨコがきてるきてる
 
 
新曲の
ここにしかない景色とへそまがり
まだCDでてないけん、
頑張って覚えるぜぃ
 
 
大倉のドラマだって全部とるし!
 
錦戸の映画も行けたら行きたいな
 
大倉の映画は絶対いくよ
 
 
てゆーか、このデコメ可愛い。
 
 
くるくる…こけっ!
 
ってゆうね。
 
 
 
なんか、きもいね。
 
関ジャニのことになると
我を忘れる。
 
これは危ない。
 
 
話をそらそう。
 
 
 
 
今日ね、漢字3ページと半分
英語全部おわらせた!
 
あと、
漢字2.5ぺーじと自習室全部やぁ!
 
余裕やんけ
 
 
ただ、塾勉がおわっとらん。
 
てか、大阪の方で
大倉一人のラジオやるね!
 
聞きたいけど、ここはしぞーか。
 
残念だゎ
 
 
あ、すぐおーくらのはなしになる。
 
 
もう、終わるゎ~
 
 
久々いっぱいしゃべった!