FNO | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

FNO

昨日は、表参道にてファッションイベント

FASHION'S NIGHT OUT

が開催されてたので行ってきました!



遊びに出かけた方も多いのでは?

というのも、表参道ホントにものすごい人だったんです。。歩くの大変だった。笑





私は、STAR JEWELRYのお店へお邪魔してきました☆

{BCBE36F7-A9C0-4FB9-8490-0D6129E738F9:01}

去年のクリスマス限定ピアスをつけていきましたよ☆




気になった新作の、ナンバーネックレス♡

{5457DA7F-FFFE-47EE-ACFB-8B5F3585F3D5:01}

ちなみに、私のラッキーナンバーは9なんです!

↑生年月日の数字を全部足して、最後に10の位と1の位を足して出した数らしい。


9はフォルムも可愛いし、すごく欲しくなってしまいました。



{13E26F84-1C31-49FA-B2E2-F67D167DBC7F:01}

あとは、意外と秋冬にも合うんだなって思えるターコイズ。

色が本当にキレイです~




かわいいジュエリーをたくさん見てテンションあがった夜でした☆





*Instagram @miyukogawa