二次会コーデ | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

二次会コーデ

昨日の夜は、結婚式の二次会がありました。


ブルーのワンピを主役に、アクセはあまりつけない方向でシンプルにしました。

{4C696AFB-2B0F-4460-82CC-CA7E8DE35FF0:01}

ドレス・・・GREED

クラッチ・・・BLISS POINT

バングル・・・PHILIPPE AUDIBERT



GREEDのブルードレスは、伊勢丹三越限定みたいなやつで一目惚れ♡





ヘアアレンジは、二次会だしすこしカジュアルにダウンスタイルにしました。

{E16D1D11-E392-4DDC-A401-7D23BF04ECE5:01}

テキトーに巻いて、カチューシャつけただけ^ ^

ヘッドアクセはageteで数年前に買ったインポートもの。

イアーカフスはeteです。



メイクもうすーいアイラインとマスカラだけで、かなりナチュラルに。

実はドレスに合わせてマスカラもブルーにしたんだけど、あんまりわからなかった。笑




ウェディングパーティでほっこりあたたかい気持ちになった休日でした。。




*Instagram @miyukogawa