チョコレート!? | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

チョコレート!?

昨日はバレンタインデーでしたね♡


みなさんはチョコ、渡したりもらったりしましたか?





私は、友チョコ用におもしろいチョコレートを見つけました!


じゃーん

{EDF060D8-364C-4A86-B61F-FB6DD67ADEBA:01}

リップ型!

これ、チョコレートなんですよ~

食べるのためらう笑






最近は義理チョコとか友チョコの方がバラエティーに富んでいて、選んでて楽しいですよね♪




*Instagram @miyukogawa