うつしびと | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

うつしびと


今日から20日まで、目黒のギャラリーコスモスにて催されている写真展

うつしびと・光と風

に、私の写真が展示されています。




というわけで、今夜のオープニングナイトにおじゃましてきました。



すごい人人人!

{BBEF4B03-4FE8-48FD-9B1F-47B905308511:01}



私の写真は入ってすぐのところにデカデカと展示してあって、かなりはずかしかったです。笑


少し遠巻きに見る私…

{E0542F16-81C1-444E-AA56-9BE6A23B56DF:01}

私の中ではかなり色っぽい方の作品ですかね。。




この作品を撮ってくださった清家正信さんと、ヘアメイクをしてくださった青木さんにもお会いできました。

{F65AE3AF-090F-4BC4-99C1-927E43DCD13A:01}




他にも、すばらしい方達の素敵な写真がたくさん展示してありました!


こんな写真展に出していただけるなんて、身に余る光栄~という感じです。。




行ってみたいという方は是非!

場所はこちらです↓

ギャラリーコスモス
東京都目黒区下目黒3-1-22谷本ビル3階
03-3495-4218
JR山手線・東京メトロ南北線・東急目黒線 「目黒駅]
目黒駅西口から大鳥神社方面へ徒歩12分