札幌弾丸ツアー | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

札幌弾丸ツアー

昨日まで、1泊2日で強行突破してみた札幌の旅。。




帰ってきたら疲れすぎてブログ更新する元気がなかったので(笑)

覚え書きな感じで書いてみます↓







ちらほらと、いい感じに紅葉していた札幌の街。

photo:01



初めて見た、公道の馬車!

photo:02


おうまさんかわいい♡


これも初めてみた

photo:03


ハスカップのいろはす!
北海道では当たり前かもだけど。



そして、美味しいもの色々。。

photo:04


スープカレー
みそラーメン
お寿司
雪印パーラーのすごいアイス
焼きたらば
ウニいくら丼

1泊にしては、がんばりました(笑)


北海道に住んでたら絶対太っちゃうよ。。





お土産もたーくさん買ったのだけど、

自分用にも食べたものたち。

photo:05


バターサンド
じゃがぽっくる
ハスカップジュエリー

↑定番なだけあってやっぱり美味しかった(o^^o)





さてさて、これからは節制の日々です(笑)





そして、今日の悲しかった出来事。


仕事帰りに寄った伊勢丹で、北海道フェアをやっていた。。

お土産で買った、アレもコレも・・・せつないわぁ(笑)