micro macro | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

micro macro

今日は何の日かといえば・・・





もちろん買ってきましたよ!

photo:01


そして並べましたよ(笑)


Mr.Childrenのデビュー20周年&ベスト発売日ーラブラブ





朝からテンションあがっています♪( ´θ`)ノ






パソコンには全曲入ってるんだけどさ。



リマスターしてあるって言うし、

DVDもブックレットもついてるし、

買っちゃいますよね。






ここ数日、新宿や渋谷を歩けばあちこちに広告があるし、CDショップはこれでもかってくらいミスチル一色になってるし

街でひとりニヤニヤしてしまう私なのでした(笑)







でもね、でもね・・・






なんで『PADDLE』が入ってないんだろう!??


大好きなのに、残念。。( ´ ε` )