ダイヤモンド☆ | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

ダイヤモンド☆

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

私は、仕事もしてたし、友達に会ったり、日帰り旅行したり。。
それなりに満喫(o^^o)

ブログもお休み気分で・・・すみません(笑)


そんな色々も順次アップしていきたいと思ってます。







でもさっき、前に連れて行ってもらった展示会で注文していたものが届いたので載せちゃいます♪





$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-image.jpeg


銀座ダイヤモンドシライシ」のピアス☆

つけるとこんな感じ↓

$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-image.jpeg






ダイヤモンドって今までそんなに興味なかったんだけど、

展示会でキラキラ素敵なのいっぱい見せてもらってテンションあがったーjewel*




今年は結婚式などパーティーの予定が目白押しだし、

こういうジュエリーも持っていて損はないと思ったのです。





もっと大人になったらドンと一粒ダイヤも・・・いいですね(^m^)








リニューアルしたHPも見てみてー♪とのことだったので見てみたら、

プレゼントキャンペーン中みたいです↓↓↓

http://www.bridaldiamond.co.jp/campaign/tops/index/renewal/


私のと同じピアスもあるー!sei









みなさんはダイヤモンド持ってますか??


憧れアイテムだけど、いざって時に1つあると良いですよね☆