POP SAURUS | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

POP SAURUS

今日の楽しみなこととは・・・



察しのいいファンの方は気づいたかも。。


photo:01


Mr.Childrenのライブ行ってきました!!


@西武ドーム
photo:02


しかも、またお一人様です(笑)




当日券がね、駄目元と思っていたのが1枚当たって

しかも引き換えたらすごく良い席で!!!




ひとりで心細かったけど、途中からそんなの吹き飛んで楽しんできました音譜






あの曲も、えっ?この曲も!!?


って感じで、すごく楽しかったー♪

MCも珍しく長くて面白かったし(^m^)






5曲目くらいだったかな?

えーまさか!って感じのあの曲が、すごく嬉しくて泣きそうになったり。


ネタバレは嫌だから詳しく言えないけど・・・色んな意味で私には染みました。






5月の東京ドームは友達と行くからもっと盛り上がりたい!

やっぱり一人で手振ったりジャンプするの恥ずかしいしね(笑)






でも。

今日はとにかくすごく寒くて、ずっと震えてました雪


明日観に行く人いたら、防寒バッチリで楽しんできてください!!