読書の秋 | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

読書の秋

みなさん本は読んでいますか?




私が最近読み終わったのがこれ。

photo:01


江國香織さんの新刊です。




中高のころ江國さんにハマって、

ハードカバーはかなり久々に買いました。



久しぶりの江國作品だったけど、

やっぱりいいですねぇ



日本語がキレイキラキラ




純粋なだけではない恋愛が多い気もするけど、
江國さんの言葉で描かれるとなんかすごく綺麗で切ないものになる気がします。。




読後、アンニュイな気持ちになるのも江國さんの特徴ですよね。


しばらくボーッとしたい感じ(笑)





次は何を読もうかなぁ?もみじ