私服☆ | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

私服☆

お久しぶりです!




一週間も放置してしまいました・・・



この間もちょくちょく訪問してくれたり、メッセージ頂いたりしてたのにすみません(>_<)





私は、相変わらず撮影したり地方行ったり色々してました。


元気なのでご心配なく!






というわけで、久々なので私服載せます~

photo:01


Tシャツ・・・ZARA

パンツ・・・TOP SHOP

ベルト・・・TOP SHOP

カバン・・・balenciaga

サングラス・・・DITA





最近またまた暑いですねーあせる




これからも頑張って更新するので、懲りずに覗いてやってください(。-_-。)



そろそろブログデザインも一新したいなぁ~。