ハワイの買い物たち。 | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

ハワイの買い物たち。

ハワイでのお買いもの見せてー

というメッセージをいくつか頂いたので、ずらっと載せますねsao☆






まず、水着ゲットしました☆
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

ROXYです。

手持ちの水着、ほとんどが海外で買ったROXYばかり・・・




あとは、化粧品をたくさん。



大好きなジョンマスターのシャンプーたち。
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

日本で買うよりだいぶ安い~!助かる。。


最近愛用の、キールのボディクリーム。
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

旅行用チビサイズも買いました。

この時点で、帰りの重量オーバーが心配に(笑)


ハワイでの、日焼け対策ラインナップです↓↓
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

アリィと、髪用アネッサは日本で。

クラランスのスプレーを現地購入しました。
スプレーは、塗り直しや足の甲(ビーサン焼け回避)にとても便利。

あと、現地で使い切って捨ててきちゃったんだけど
ニュートロジーナのSPF100+はビーチで大活躍でした。



アラモアナの薬局にて。
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

Jolenは、眉のブリーチ用です。
最近日本で売ってないから、見つかってよかった~




お土産は、ベタだけどクッキー。
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

チョコがけマカダミアはベタすぎてやめました(笑)



あと、アラモアナでUGGをゲット!
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

日本より安いので、季節外れだけど買ってきちゃいました。





・・・と、だいたいこんな感じです。


行きに半分以下だったスーツケースも、けっこうパンパンで帰ってきました。


液体ばかり買ったので重量もギリギリ♥akn♥






ここのところ疲労感が抜けないのは、時差ボケのせいかしらshokopon