Q&A | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

Q&A

ひさびさにQ&Aやりまーす(・ω・)/


前回、たーっくさん答えたので


読んでない方はおヒマな時にどうぞ・・・コチラ







konatu 彼との旅行の場合、普段より服装などに気を使う?
konatu んー・・・旅行ってなっても、服装なんかはいつもどおりかな。
変に気負いすぎて、大荷物になっても迷惑だしね(笑)
旅行するほどの仲良しさんなら、自然体でいいと思いますよ♪


konatu ミスチルのFC入ってる?
konatu 大学生の時に入りましたよー。ライブに行きたくて!
でもあんまり恩恵は受けてません(笑)


konatu ネイルを変える頻度はどのくらい?
konatu だいたい3~4週間すると、伸びてきた根元が目立っちゃうので変えてます。


konatu 制服の上に着るコート、何色がいいと思う?
konatu キャメルのダッフルが断然かわいいと思う!制服の色にもよりますが・・・


konatu 普段どんな音楽聴くの?
konatu 私のiPodは、ほぼJ-popで埋め尽くされてます・・・でも聴くのはミスチルばかり(笑)
洋楽は自分では全然聴きません~。スタジオのBGMは、洋楽率高いですけどね♪


konatu 卒業旅行どこ行った?
konatu LAに4日くらいだったかな?
ディズニーランドのホテルに泊まったので、ディズニー三昧でした♪
本当はスペインに行きたかったけど、そっちのグループは計画倒れしたの・・・笑


konatu 高校時代、どんな本を読んでた?
konatu 江國香織さんにハマってた記憶が。好みは今とそう変わりないです。


konatu 伊坂さんで一番好きな作品は?
konatu んー、迷う!『ゴールデンスランバー』か『アヒルと鴨のコインロッカー』かな。


konatu 料理本ださないの?
konatu いやいや、そんなおこがましいです・・・いつも、本やネットの誰かのレシピを真似しているだけなので(>_<)
そういう事になるなら、栄養士の資格とかとりたいなぁ。


konatu なんの勉強してたの?
konatu 前回、あえて無視したこの質問・・・実は漢字検定の勉強をしていました!
10月末に受験したんだけど、〆切ギリギリにふと思い立ったから全然勉強できず。。
前回のQ&Aの時は結果出てなくて(笑)でもなんとか無事2級合格したよー☆
$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-101216_182420_ed.jpg
久々のテストはちょっと楽しくもありました。


konatu 半熟たまご嫌いなの?
konatu いや、むしろ半熟が好きですよ!笑
サラダには固ゆでが合うと思ったから、誤解させちゃったかも。


konatu ハンカチなどは持ち歩かない人?
konatu こないだ写真に写さなかったのは、アウターのぽっけに入っていたからかな?
私はハンカチよりミニタオル派です☆


konatu 来年も年賀状出していいですか?
konatu 来年も送ってくれるなんてー!もちろん大歓迎です!
いつものファンレター宛先まで送ってくだされば、1月半ばまでには私の手元に届くと思います。

$古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-image.gifファンレター宛先

 〒107-0062
 東京都港区南青山5-12-6 青山第二和田ビル4F
 株式会社 イデア
  古川美有 ファンレター係


返事待ちの方々・・・

今年中にはなんとか返せればと思っていますので、待っててくださいねmai






長々と、読んでくれてありがとうkonatu


それでは今日はこのへんでsei