スターバックスカード | 古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba

スターバックスカード

古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-101006_150614.jpg
なんとっ
 
 
 
 
 
スタバの限定カードを頂いてしまいました古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
スタバ好きとしてはかなり嬉しい~
 
 
ありがとうございます古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今までのより小さいので
 
 
 
一緒にいただいたキーホルダーにつけて持ち歩いてます古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-DIMG0127.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私
 
 
 
 
6年ほど前は、スタバでバイトしてたんですよ古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-DIMG0122.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しい職場だったのですが、non-noモデルと平行して働くのはさすがに無理があって・・・
 
 
 
辞める時はとても残念だったなぁ古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めてからも、スタバにはしょっちゅうお世話になっています古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-70P700364_DCE.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、キャラメルマキアート率がかなり高いです古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-DIMG0139.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、働いていたお店にフラっと立ち寄ったけど、やっぱり当時一緒だった人は誰もいませんでした古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-DIMG0130.GIF
 
 
 
 
 
 
みんな元気かなぁ・・・古川美有オフィシャルブログ「miyu note」Powered by Ameba-image.gif