今日は、1122

世間では、ぃぃ夫婦の日なんて言う仲良くしなきゃけない日らし


私には、夫婦なんてませんが、幸せそうな人達がるのであれば、祝ってあげたなと心の底から思ってますよ。

{52728295-A861-4044-9B4D-C9BA973DFBA9}




!!!


私には、何の日なのかなっと思ったとき、スケッチブックを近くの店で発注して今日届く予定だったのですが、、、


何かが違う。。。


行ってみて確認したら、仰天しました。自分が思ってるのじゃない商品がきてたんですね。



用事は、それぐらいだったんですが、雨の中、わざわざ取りに行ったのに、骨折り損のくたびれもうけです!


だから、近くのコンビニでお茶(1L)を買ってご帰宅しましたよ!


今はそのお茶を飲みながら、茂木先生の『セレンディピティの時代』を読んでいます!


なんやかんや言って我が家はぃぃですね〜♪


一人なんですが、最高に寛でいます!!!