こんばんは。すごーく鬱気味のるっちーです。

最近、双極性障害を発症した時以上に体調が悪いです。
なんか耳が遠くなったような…
幻聴?みたいなのも聞こえてる気がするんですよね

ざわざわする街中にいるような…ここは田舎なのに、ありえないのに。
昔、都内に住んでいた時に遊んでいたあの駅前の雑踏のような、男とも女とも言えないなんか変な声?音?やばいよね

すごくネガティブな話をするので、引っ張られちゃう方はまた元気なブログの時に遊びに来てね😊
















この世界は悪意に満ちてるよねって思っているんだけど違う?
優しい顔して近づいてきて、都合が悪くなれば敵になり切り捨てる。
自分を守るために強い人につき、弱い人間のことは容赦なく傷つける。蔑む。
気に入らない人間はイジメたおす。罵倒する。
昔イジメられたり、職場でパワハラ受けている人を目の当たりにしたりしてから本当に人間が嫌いになった。誰とも喋りたくない。笑顔が怖い。
親友だと思っていた子から、お前といると私までいじめられる!お前のせいだ!って怒鳴られたなぁ。
そのあとはその子がいじめられることになり…私のところに来てなきながら謝ってたなぁ。私は彼女と同じことはしない。絶対いじめないって誓ったよ。


お願いだから私の大切な人たちだけは傷つけないで。
息子や旦那さん、家族のことは傷つけないで。
最近は息子や旦那さんが寝るとずーっと泣いてる。
周りの顔色を気にしてにこにこしてるのもキツイものがある。

つらくなると息子をギューっと抱きしめて深呼吸してる。気付かれちゃうかな?ママ変だなって。



今日は応援コメント頂いても返事ができそうもありません…そっと応援してやってください笑