こんばんは!るっちーです!
今日のネタは少々下ネタ要素を含みますので、苦手な方はUターンでお願いします!





























では…








昨夜、夫と喧嘩しました。

きっかけは性欲についてでした。

恥ずかしながら私は夫が大好きだから、夜、夫といる時はムラムラ(笑)することが多いです。





夫はパンダのように性欲が薄いみたいです。
なにかと理由をつけて、お断りされます。

いつもは引き下がる私も、なぜか昨日は食い下がりました。
んで喧嘩になりました。



今日の朝は冷戦状態のまま夫は仕事に向かいました。


そして今に至るわけですが、仲直りっぽい感じになりましたが、私の中で明らかな変化がありました。
なんと、夫に対して何も思わないのです。
大好きだったのに一気に冷めた感じ。

この人との子どもがもう1人欲しいとか一切思わないし、二度と致したくないですw





人間ってこうも簡単に冷めてしまうものなんですねぇ

自分でも驚き。









現場からは以上です。

るっちーでした!