【相棒】明日10月12日、イディのpixiv本格始動【シーズン21】 | イディのブログ

イディのブログ

水曜夜9時「相棒」を主体とするブログです。右京の相棒は神戸尊、二次小説も発表中。

明日、10月12日水曜日
よる9時

イディのpixivページ、本格始動させます。

本当は今書き続けているシリアスな長編(本当にドシリアスでド長編orz)が仕上がってからにしようと思っていたのですが、

まさかの薫ちゃん復帰
ありえねえ事象の顕現

に、ネジぶっ飛んでしまいましてね。

ただでさえ二年の時間を食っている事だし、だってもう、あんな事コンサートの会場で言われたらさあ、もうさあ、2008年リアルタイム組はたまらないんですよ。

言っとくがテレ朝、うちらあの薫ちゃんの追放劇、決して許しとらんからな!(怒)

今回なんで「薫ちゃんだったか」なんか保守はわかりきっとーわ、14年前とは全く話ちゃうねんからな!!二度とあんな事すなやテレ朝、オレらが見張っとーからなっ!!!(激怒)

てかようまあ掌返して恥知らずにも寺脇さんに しれっと オファー出せたよなああんたらと。

思うあれこれは全部横に置くわこの際。とにかく祭や!踊っとけ!!

てなわけで私自身はテレビを物理的にも棄ててしまったので(オイ)、明日からのシーズン21は観られないわけですが。
どうにかして視聴しましょう。(Tverやらないんだよな相棒)
無理やったらまた考えます。とにかく初期ファン踊っとけ、岩下悠子さん戻ってきとーぜ!!私が二次創作する上で常に定点観測してる「赤いリボンと刑事」の脚本家さんや!他にも初期メンバー戻ってくるかもしらん、そうすれば盤石だ!だがひとまずは彼女の復帰も共に祝いたい、
さあ明日から祭れ!踊れ!薫ちゃんが帰って来たぜ!!

※なんとTverにて見逃し配信始まっています!録画しそこねたー!とかテレビないよー!という方はTverへGO!!