【相棒】相棒season20開幕【2021年10月13日】 | イディのブログ

イディのブログ

水曜夜9時「相棒」を主体とするブログです。右京の相棒は神戸尊、二次小説も発表中。

随分久しぶりのブログ更新です。というのも、
ここのブログは私の相棒二次小説アップの宣伝の為であり全く小説がアップ出来ていないので(笑)ここも止まったままだったのです。
毎日の閲覧数が一桁或いはゼロという日々だったのですが、本日いきなり140越え(午後6時半現在)更にぎゅんぎゅん伸びているので「なにごと」と。

で、「あー」とピンときて、調べたらタイトル通りシーズン20が云々と。

全くチェックなんか入れてなかったし記事にするつもりもなかったのですが、ここまでお客さん来て下さってるのなら、と御礼も兼ねて告知記事です。

…正月スペシャル、また神戸君出るかな?