ついに夫が!😱

 

その日は私の5○歳の誕生日だった。

 

時々遊ぶ、色を塗り合う

Nintendoのゲームのフェスの1日目でもあった。

 

この日はピザでも頼んで、

ケーキを買ってきてもらいゲーム三昧、

というささやかな愉しみの予定だったのに。

私のフェスが!😂

 

 

薬アレルギーがありワクチン未接種の夫。

(かかりつけの医師にボカァ打たないよと拒否された)

なのに高血圧と糖尿病持ち。

 

コロナ前から週2日、コロナ禍になってからほぼ在宅勤務でとなり、時々出社する夫。

 

電車とバスで往復4時間半の会社に出社するのも日々恐怖を感じていた夫は普段から気をつけていたが、久しぶりの出社の際に感染したと思われる。席の近い同僚も同じ日に発症している。

 

 

コロナセンターもなかなか繋がらず、病院も土曜日だから午前中だけの所が多い為、8件目でようやく予約できた。

夜間診療の保健センターに行ってくれと言われたけれど、待ってなどおれません。お昼には診てもらえて良かった。

 

 

1日目の夜には40℃以上の発熱があったが、次の日からは熱も下がり、4日目の今は36℃台で落ち着いてきた。味覚も正常で食事もずっと摂れている。一安心です。

 

 

け•れ•ど

今はまだ無事のワタクシと娘、どうなるか…。ガーン

 

 

夫の衛生管理がオッソロしいほど全くなっていなかったので、その事はまた書きます。

 

みなさまもどうぞお気をつけて。

 

パパいないとツマンナイ。

image

 

帰って寝よか。

image

コロナについて思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する