『週末ビフォーアフター』

 

 

週末の1〜2日でプロ(古堅純子さん)に

家の中を片付けてもらう動画。

 

フルタイム共働きの3人家族のお宅。

 

高齢出産で育児と家事で精一杯の毎日。

家のことまで手が回らなくて

生活に疲れ果ててるお母さん。

 

整理は子供の頃から苦手。

綺麗な部屋で暮らした事がなく

家の片付けはもう諦めていたんだって。

 

綺麗な暮らしっていうのを子どもに見せられない。

 

仕事で疲れて帰ってきて

家で倍疲れてたんだって。

 

ああ、汚いなって。

掃除もしなきゃ。

洗濯もしなきゃ。

ご飯も作らなきゃって。

 

だけど

システムを作ってもらって

この綺麗さを維持できるよう家族3人頑張りますって。

 

古堅純子さんに片付けてもらったら

ホッとする場所になったんだって。

これからちゃんと暮らしていけそうな気がするって。

 

感動🥺。

 

 

↓意見が噛み合わない歩み寄れない夫婦に向かって

熱くなる古堅純子さん。

 

「こんなモノでバリケード作っちゃって。

キッチンカウンターは家族の絆を育む場所なんだよ!」

 

カッケー!純子♡

 

床拭きを手伝っていた小さい男の子が

 

最後に

綺麗になって嬉しい。

楽しかった。だって。

 

いつも子どもが一番喜んでる。

感動🥺。

 

 

古舘純子さん。

ストレートな物言いだけど優しい。

愛がある。

 

惚れてまうがな♡

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する