先日、何気なくTVを見ていたら、女優の″杏さん″が出演されていました。

好きな女優さんなので、凝視。

可愛い♡(*´∀`*)

 

 

 

番組の中で、杏さんのYouTubeがいくつか紹介されました。

オシャレなお部屋。ギターを弾きながら素敵な歌声♪

オシャレで使いやすそうなキッチン。キラキラ

 

いや〜杏ちゃん可愛い♡😍

お洒落ですねー。

ラルフローレン ?のエプロン姿も素敵キラキラ

 

 

ん?

そのキッチンに、うちにあるのと似たガラス瓶が。

↓保存容器フレッシュロック?の横にある蓋つきビン。

似てる。似てるぞ。我が家の瓶と。

 

 

こちらの動画にもはっきり写ってます。

 

 

似ているだけで、杏さんのは高級なガラス瓶キラキラかもしれないが、

私はコレだと思っている。

 

↓ダイソーの蓋つきのビン。

image

 

¥220。

image

  


 

image

ガウラ、ロシアンセージ、三尺バーベナ、コレオプシス。

 

花瓶として使っています。

使わない時はキッチンでお菓子入れに出来るかなと思い購入。

 

 

杏さんは何を入れているのかなー?

 

 

お洒落で可愛い好きな女優さんと

同じものを使っている(たぶん)というだけで、

ちょっと嬉しくなった瞬間でした。😆