裏庭の木の下と、パーゴラにソーラーライトをつけました。

 

 

 

窓からいろんな人が通るのが見えます。

 

 

杖をつきながら散歩している老婦人、リハビリの為に毎日歩く近所の人、

 

自転車で保育園の送り迎えをするお母さんと子ども。

歩きのお母さんもいる。三人の男の子のお母さん、大変そう。アセアセ

お父さん達はここ一年で、たまに見かけるようになった。

 

 

ワンコの散歩の人。パグトイプードルチワワ黒犬

 

 

足早に歩く通勤の人、兄弟で走っていく小学生、

陸上部の朝練で早い中学生の男の子。背が伸びたなー。おねがい

 

毎日朝8時45分に通り、駅まで1時間かけて歩いて行き、

一日時間を潰し、夕方帰ってくる事情のあるお爺さん、とか。

(テクテクおじさんと呼んでいる。もう10年近く)

 

夕方5時半には、外はもう真っ暗。星空

 

みんな、気をつけて帰ってねー。バイバイほっこり流れ星