お久ぶりです!! | ONEPIECE 大好きタクの航海日誌~家族王に俺はなる~ あれから10年

ONEPIECE 大好きタクの航海日誌~家族王に俺はなる~ あれから10年

記事の内容は2児のパパをしながら、家族との時間をつくる為に勉強した事や必要だった事を記事にしていきます!!

こんにちは!

いやーー久々に戻ってきました><

 

気付いたら、最終投稿から3年以上も経っていましたwww

 

その間に子ども(娘)がもう一人産まれたり、家を購入したりと色々変化がありましたグラサン

 

もちろん、マンガONEPIECEもめちゃくちゃ進んでて、いよいよクライマックスに近づいたりと、月日が経つのは早いですね!

 

ここ3年何をしてたのか?はおいおいお話ししていこうと思っています!!

 

今日から、またよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き