とりこ~(●^o^●) | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

とりこ~(●^o^●)

おはようございますラブ



昨日はとてもすごしやすかったですね~かお


ずっとこうだったらいいのに~キャハハ





今回ご紹介するお店は、


福大近くにある


アルテリア・ベーカリー』です。






小さなパン屋さんなのですが、



種類がたくさんあってどれもおいしそうでした。



ゆきっきーが1番気になったのは、







『メロンパンアイス』





すごくおいしかったです。


アイスが甘すぎなくて、


メロンパンとの相性も良くて


メロメロになりましたメロンパンナちゃんサンタ





メロンパン単品でもGOODでした!!


外側のカリカリさが何とも言えませんでしたwハート☆




ちょっと遠いですが、


行ってみる価値があると思いますので、


近くに行かれた際は寄ってみてください!!







本日(8/30)は




午前10時の




開店となっております!!!




皆様のお越しをスタッフ一同


心よりお待ち致しておりますひよざえもん ラブラブ