つ・ついに 第2弾 | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

つ・ついに 第2弾

おはようございますラブ


だいぶ過ごしやすい気候になりましたね!!


今年は猛暑と噂されているので、今のうちから準備をしておかなければ!!!



今回は、


ゆきっきー旅行2日目をお送りします!!



2日目は、朝からレンタカー屋でワゴン車を借りて、


姪っ子たちと一緒に、従兄弟のいる



福井県』へ!!



大阪から、4時間くらいだったかな!!(休憩しながら行きました。)




従兄弟のところについて、



まず、


ゆきっきーママが行きたがっていた、



東尋坊





火曜サスペンスの崖のシーンの場所なんです。





横から見るとこんな感じ!!






歩いて行くとこんな感じオオカミ


先っちょまで行くことができますあげ


高いところが苦手なゆきっきーは、


ここまでと思っていたら、


姪っ子に手を引っ張られ先っちょまでいくはめに!!



まじで、怖かったです血の気が引く


落ちると思いました汗



高いところが苦手な方は、


先っちょまでいかないほうがいいですううっ...


絶景を見たかったら行ってみてもいいとは思います。




その次に行ったのは、





源泉かけ流しの足湯!!



小さく混浴と書いてある所にうけましたキャッ☆






姪っ子ちゃんたちと!!


この後、洋服を買いに行く羽目になるとはだれも思っていなかった!!



なぜなら、


テンションMAXの姪っ子たちに、


お湯をかけられ、


ズボンがびしょびしょになり、


着替えないとどうしようもない状況でした。



姉に、ズボン買ってもらいましたにこ



そのあとは、


近くに公園があったので、


公園で姪っ子たちと思いっきり遊んで、ホテルへ。




2日目終了!!



次回3日目!!



本日(5/25)は



午前10時の



開店となっております!!



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております音符