何をしてる? | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

何をしてる?

おはようございます。



もつ鍋食べたい ぶるっくです。



本日、

1月16日

(水曜日)


10時開店です。


今週は休まず営業致します。


ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~



はてさて



すまほを見ないと落ち着かない



そんな症状



あります・・・



立派なスマホ中毒患者の私



そんなに



ゲームとか興味なかったんですけど



あまりにも周りが


やってる姿を見ると



知っとかないとって






ちょっとだけって









ガッツリハマってます。(ノ゚ο゚)ノ





パズドラやっている人が多いですが




それ以外にもかなりの



ゲームがありすぎて



何をしようか迷ってしまいます。




地味にはまっているのが



アメーバのてぺっと



言葉をどんどん覚えさせる



育成系です。




誰か…始めない???




ゲームも地味なぶるっくでした。