もちもちもちっちもちと | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

もちもちもちっちもちと

おはようございます。



もち大好き芸人・・・じゃない



もち大好き素人 ぶるっくです。



本日、

1月12日

(土曜日)


10時開店です。


そして本日新年恒例


餅つきありますよ!!!


おもちの食べ方いろいろありますよね



でもいなかの島根風の雑煮が懐かしい






さてはて



やはりこの新台のゲーム性が気になる



ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~



調べてみた・・・



ゲームフロー


1.ヘソスルーに玉通過


2.1/71.1の電チュー当りに当選


3.右打ちして電チューに玉を入れる(7カウント)


4.1/4でBIGという名の電サポ付き確変状態に当選


5.BIG後70%で月光ノ刻ART(時短)へ


6.時短中は1/4なのですぐ当たる


7.内部的にはBIGと同じだが表面上はART画面


8.11回のリミット到達時に65%を引くor5%の単発を引く限り継続

・BIGとは最大リミット11回or5%の単発まで続くMAX11回の確変状態


・ART突入率70%=リミット到達率時65%+途中で引くかもしれない単発5+α%


・11回のリミットまでに5%の単発を引くとまた1/4を引かなくてはならないが
リミットがリセットされるので再度11回のリミットまで戻る(上乗せ)


例:7回目で単発を引くとそこから11セットされるので表面上+7となる


・時間上乗せは一部当たりやハズレで


超長変動リーチがかかるんだと思う?(赤月は時短中?)

基本的に電チューで増やす 機種?



ART(アディショナル・ラウンド・タイム)


まさにスロットARTが


パチンコ仕様になったような


ドキドキ感が味わえる機種。




音楽がいいんだよな~



ぶるっくでした。