コレが私の | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

コレが私の

ヽ(゜▽、゜)ノおはようございます

どうも、どうもオッチョですよ~

はてさて、新台入替3日目となりました

今回の新台AKB48どうですか?

皆様もう遊ばれましたか?

そして、何よりも・・・




















推しメン選んでレベル上げてますか?

選ばれてないようでしたら、一度試してみてはどうでしょう?

また少し違った楽しみが得られるかもしれませんよ。

ちなみにオッチョの推しメンは・・・






























日清焼きそば(袋タイプ)











違う?何が??

推しメンの意味???

え?推しメンって

(イチ)推し(の、インスタント)メン

じゃなかったのかぁぁっ!























う~ん、今日もオッチョは

ツルツルスベスベ絶好調ですなw

何はともあれ本日も

朝10時よりのご来店お待ちしております






本日のオッチョ占い
本当は


ゆきりんですた4点