AKBで賑わう巷・・・そして・・・帰ってきた | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

AKBで賑わう巷・・・そして・・・帰ってきた

(*´Д`)=зお久しぶりですん

私が・・・

お馴染みの・・・

古賀プラザ1のお調子者














オッチョですん(*´σー`)

皆様お元気でしたか~

まぁ、僕が一体全体今まで何してたのかと言いますと・・・



















ネットで麻雀ばっかり打ってました

(∀`*ゞ)テヘッ

そう、今やネット界で有名であるわけが

雀鬼オッチョとは私のことだァァツ

そんな雀鬼オッチョはこの間

コレ上がりました。



清老頭!役満でござる。

見ましたか!このオッチョの強運をッッ!




















ま、ゲームですけどねε- (´ー`*)フッ

まそんなこんなでネット麻雀しながら

ほそぼそとまたまた皆様にお目にかかりますので

どうぞ、ご愛読ヨロシクお願いします。

あ、そうそうAKB近日導入なんだそうで

お楽しみに((o(´∀`)o))ワクワク

それでは本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。





本日のオッチョ占い

何倍役満ですか?4点