明日はお休みなんです。 | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

明日はお休みなんです。

こんばんは




暑い日が続きますね晴れ




こんな見出しが・・・
ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

情熱はとどまるところを知らない!!



古賀店 ぶるっくです。(ノ゚ο゚)ノ




本日、店内でのお知らせ通り




明日は店休日となっております。




そして 明後日8月21日(火)は


ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~
新台入替(予定)となっております。



多数様のご来店お待ちしております。





はてさて




これなんだ???


ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

分かる人には分かるのでしょうね。





ジャグラー打ちながら寝てしまったぶるっくですた。
ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~