おはようございます。 | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

おはようございます。

おはようございます。


ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~-1345227175040.jpg



古賀店 ぶるっくです。(ノ゚ο゚)ノ



本日8月18日(土)



ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

プラザ全店

10時開店です。



多数様のご来店お待ちしております。




はてさて



一億円をいきおくれと空耳



して某班長の逆鱗にふれるスタッフM



ちょっとした



まちがいってよくある事ですよねΣ(゚д゚;)





お気に入りのわらめから



5年前の話です。


夜中寝ていると窓をコンコンと叩かれました。


最初、気のせいかと思い無視していたんですが


次第に音が大きくなっていき、さすがに怖くなりました。


こりゃ確かめるしかないと思い、


一気にカーテンを開けた瞬間です…。


目の前に般若の面被って白い着物着た女の人がいたんです。


すげえビビりました。


あまりにビックリして声も出せず、ただただ凝視してしまいました。


そしたら般若女が、顔をグーっと近付けて来て、


鍵のところを指差し「開けて」みたいな動作をしたんです。

恐る恐る開けてあげました。


すると般若女はちょっと照れたような声で


「すいません。お家間違えたみたいで…○○さんのお部屋はどちらですか?」


と聞いてきました。


「あっ…隣です…」


「ありがとうございます!あの…通報しないで下さいね。ではまた」


と言い隣の部屋へ。


数分後、隣の部屋から絶叫が聞こえたのは言うまでもありません。


隣の奴に何の怨みがあったのか知りませんが、萌えました。




さて今日もがんばるぞ~


ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~-1345226898446.jpg






これでいいのだ ぶるっくでした。

ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~-1345224667448.jpg