こわいもの苦手です。 | ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

こわいもの苦手です。

こんばんは



明かりはつけて寝る 古賀店 ぶるっくです。




ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~-1344172710517.jpg


明日8月12日(日曜日)


ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~


プラザ全店

10時開店です。


ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~


さてはて



お盆の時期には必ず怖い話とかが



出てくるんですけど



基本怖いもの全般苦手なので



ホラー系なども見ません。



推理物やサスペンス物ぐらいまでなら



平気なんですけど




ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~-1340221102491.jpg
家政婦はみた




ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~
犯人を・・・




ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~
案の定・・・




明日も多数様のご来店お待ちしております。










なんか気になったのでお試しあれ!



ぷらざ銀玉劇場~好きです古賀~

ちなみに「じかん」「しんらい」「ねこ」でした。