最初の記事でも買いたように

私の顔に対するコンプレックス

物心ついたときからでしたので…

お顔の悩みを解消してくれるグッツに

興味津々な子ども

だったなぁと思います真顔


今振り返ってみたら

1番最初に親に頼んで買ってもらった美顔グッツは

ヤーマンのゲルマニウムローラー

でした雷


この商品…検索してみると…

なんと!!ご健在でした!!

それがこちら↓↓


見たことあるー!懐かしー!
って方はお仲間ですね笑

でも効果がよく分からず長続きしなかったぁ…汗汗
だから、そもそも楽して顔を変えるなんて無理な話なんだーって早くから悟ったように思った記憶が…昇天

その後も色んな美顔器やスチーマーを買ってみたり
高額なエステに通ったり
ピーリングもしてみたり 
サプリや漢方に頼ったり
結構いろんなことを試したなぁ…

そんな私がたどり着いた究極の美顔器キラキラ

なんだと思いますー??笑



それがまさかの…

自分の両手なんです飛び出すハート

!みなさん!!
はぁーーー大あくび??
ってなりました!?笑
なりましたよね!?笑

でもほんとなんですーニコニコラブラブ

自分でいつでもどこでもできる
セルフケア
だからこそ、最速でお顔が変われちゃうんですニコニコ

とゲルマニウムローラーをふと思い出したので
究極はやっぱりセルフケアがおすすめだよークローバー
(※でも正しいやり方が大事です!)

というお話をして今日は終わりにしますねバイバイハート

よかったら遊びにきてください家