お久しぶりですニコニコやさしい小顔スクール岩田です。あっという間に時が過ぎて行く中で、私は太ったり痩せたり太ったりしていました。


そんな中でも、私の小顔研究は続いてまいりました。

↑デデーん!あたくしです泣き笑い研究材料として最高なモデルでした!現在は41歳になってます飛び出すハート


そしてこの度スクールがリニューアルしたので、ご案内です飛び出すハート


  ​小顔美顔再生セラピスト養成スクール


その名の通り、小顔だけでなくキレイを再生することに重きをおいています目がハート


私自身年齢を重ねて来て、小顔になりたいと言うよりも、たるみやほうれい線、しわ、目の下のふくらみ、口周りの下がり具合、フェイスラインのもたつき、疲労感など、老いに対する悩みの方がよっぽど気になっています。


たくさんのお客様のケアをして来た中でも、そっちの方をもっともっと変えてあげたい!


まだ変わるはずだ!もっと変わるはずだ!そう思って研究して来ました。


リニューアルした小顔スクールでは、

美顔を再生してゆく技術を身につけることができます。


とは言え、理論や考え方は変わっておらず本来の健康を取り戻してゆくものですので、やさしい手技となっています。

生徒さんの練習でのビフォーアフターです↑


  ​時間もお金もかけずにすごい技術を身につけたい


大きな違いは新たな小顔講座には私がサロンオープンする頃に欲しかったものを詰め込みました。


​あっと驚く圧倒的な技術が欲しい!

しかも最短最速で!

しかもなるべくお金をかけずに!

そして早く誰かをキレイにしたい!

と言う、なかなかワガママな気持ちで、あれやこれやとドタバタしていたのを思い出します泣き笑い


私は未婚シングルマザーで娘がお腹にいる時にサロン開業準備をしていました。とにかく、時間やお金はタイトで、早く結果に繋げたかったんです。


しかも楽しそうなことで泣き笑い

焦ってるのにワガママでありました!


結局どんどん知りたくなって、時間もお金もかなり使いましたがそのおかげで、現在はシンプルにシンプルに納得する手技ができました。


小顔美顔再生スクールでは、シンプルにお顔をキレイにするため、圧倒的な結果をだすために実技実技実技をやり込んで最短で身につけるレッスンをします。


  受講をお考えのあなたへ


「すごい!楽しそう!やってみたい!あんぐり

そう思ったあなたのスタートを最高のものにしたい!


そう思っています。


私のスタートは、


ただ楽しくて、ウキウキしたからやってみたチョキ


興味を持ったあなたにもそうであって欲しいし、そんな時のパワーや吸収力って凄まじいんですよね!


せっかく興味を持ったあなたにチャレンジして欲しいから、時間もお金もシンプルにお手頃にしました飛び出すハート


お腹に赤ちゃんいて、これからシングルマザーでどうしよう不安って言う状態だった私が欲しかったスクールを作ってしまおう!!


そんな気持ちです。


でも、


「時間をかけてしっかり学んだ方がいいのでは?」

「身につかないのでは?」

「すぐ忘れてしまわない?」


そんな気持ちにもなるかもしれません不安


そうです!バーっと詰め込んだことはあっという間に忘れてしまいます!


でもね、わかってしまったんです。


詰め込んだから忘れるんじゃなく、やらないから忘れるんだとキメてる


少なくとも興味を持ったあなたは、ウキウキしているはずです。なんか心が弾んでいると思います。


早く知りたい、早く試したい、そんなあなたには才能があります!


とにかくやってみることが才能です。


楽しめることが才能です。


別にサロン開業しなくてもいいんです。

ただ楽しくて、嬉しくて、好きでウキウキするからやるといい飛び出すハート


そしたら口コミで結局サロンやることになるかもしれない目がハート


とにかくやったらどんどん腕は上がっていきますニコニコ


なにが言いたいかと言うと、

やる人はやる。やり続ける人はゴッドハンドになってゆく。


もっともっと知りたくなったら、行き詰まったら、また学ぶはずです。


私の方でも、受講後の練習スキルアップに個別レッスンをもうけています。


まずは小さく始めて、大きくなっていきましょう飛び出すハート


大切なのは、自分が楽しむこと、ウキウキすること、そしたらおのずと、あなたらしいステキな未来に繋がっていますニコニコ飛び出すハート


とは言え、このスクール卒業時には相当お顔はキレイにできる様になっていますよ指差し


自信を持ってデビューできるように手取り足取りお伝えしますからねニコニコ



小顔美顔再生セラピスト養成スクールについて詳しくは新しいブログに記載しております↓


★小顔美顔再生セラピスト養成スクール詳しくはコチラ


小顔スクールのご相談、ご質問はリニューアルしたLINE↓からお気軽にどうぞニコニコ飛び出すハート

友だち追加