こんにちは(^^)

西宮市の小顔矯正スクールcoto講師の岩田笑子です。





やさしい小顔スクールで学ぶ小顔矯正は、たるみ・引き締め・フェイスライン・歪み・エラ張り  などなど

若々しく美しいお顔に調整する技術が学べます。



お客様のお悩みにオールマイティにお応えできる小顔矯正です。


しかーし!これだけではないんですビックリマーク

お顔、頭の締め付けを緩めて解放してゆく中で、

無意識のところでの不必要な信念や思い癖、自分を苦しめる思考世界観も手放してゆくクライアントさんが多くいらっしゃいます。


そして頭蓋骨の締め付けも不要な信念も解放してゆくと、、


"わたし"がどうしたいのか、どうなりたいのかがハッキリと見えてきます。




思いがけず、本当にやりたいことに気づいてそこに進んでいく方、


今まで当たり前だと思っていたことが実は全く"わたし"にとって必要ないことだと気づき、離婚してやりたいことを存分に楽しみ出した方、


夢は夢でしかないと思っていたことを、現実として叶えてゆかれた方、


魂からの思いを実現させてゆく方を数多く見てきました。


なぜそんなことが起こるのか、、??

そんなことも学べるのが、やさしい小顔スクールです。


受講する中で、生徒さんも具体的な道をたくさんイメージしてゆきます。

セルフケアとして受講される方、サロン開業を目標とされている方、ご家族にと受講される方、様々ですが、

ご自身も自分自身からの"わたし"の声に気づいてゆきます。

"わたし"がウキウキする方向へ



何をしたい?

どうなりたい?

本当にやりたいことは?

どうすれば?

もっと豊かに楽しめるはずだ。

そう思わずにはいられないのです。


これまでは、無謀だと思っていたことがそうではないと自分自身を信じるようになります。


そして自己実現をしよう!というマインドに変化しているんですよね(^^)


クライアントさんや生徒さんのそんな変化を拝見すると本当に度肝ぬかれます!!

すっごいなぁ〜って。

みんなすごいもん秘めてるんだな〜

エネルギーがいい具合に放出され出すと、いい具合に循環してゆくんだなぁ〜と


理論上の話では心底実感できないことが、目の前の現実として現れるんですね。


感動!!


技術を習得したい方だけでなく、自分自身に何か変化が欲しい、

もっと"わたし"らしく楽しんでゆきたい

そんな方にも是非学んでもらいたいやさしい小顔スクールです(^^)

ご相談は、記事下LINEから、お問い合わせフォームからお気軽に下さい。


やさしい小顔スクールcoto  

●心と体に作用するやさしい小顔矯正技術
●しっかりと結果を出せる小顔矯正技術
●サロン開業や経営のコツや集客方法

を学んで頂けるのがやさしい小顔スクールです。

関連記事


1度どんなものか受けてみたいあなたは、こちらからお試し下さい。↓

小顔矯正お試しキャンペーン中!
初めてのお客様は
通常初回8,000円3,900 でお試し下さい。

RESERVA予約システムから予約する


西宮・夙川の小顔矯正サロン、小顔スクール「coto」

〈 完全予約制 〉
営業時間:10:00〜19:00(日曜・祝日 定休)
西宮市石刎町16-6サンパレス21苦楽園202号室

・電話  090-2119-0520



RESERVA予約システムから予約する
↑お急ぎの方は、即時予約完了する「24時間ネット予約」が便利です。




LINEからもご予約・お問い合わせできますよ。「友達追加ボタン」を押してトーク画面からお問い合わせ下さい。スタンプを1個送って下さい。
お得な情報、クーポンや、ショップカードをプレゼントしています。








兵庫県 西宮市・夙川・苦楽園・甲東園・門戸厄神・西宮北口・甲子園
尼崎市・伊丹市・芦屋市・宝塚市・神戸市北区・神戸市灘区・神戸市東灘区・神戸市西区・神戸市垂水区・神戸市ありま・岡本・住吉・御影・姫路市・明石・三田市・加古川市・川西市
大阪府 豊中市・箕面市・高槻市・茨木市・吹田市・東大阪市・堺市・羽曳野市・高石市などからお越しいただいています。

小顔スクール、小顔矯正スクール、小顔フェイシャル、小顔矯正、整体などのメニューがあり、美肌、美白、小顔、リフトアップ、アンチエイジング、疲労回復、肩こり改善、歪み解消などに効果があります。