イオンモール京都〜ココロ焦がれで焼肉♪ | Martha(マーサ)☆

Martha(マーサ)☆

大型トラック運転手(歴16年)/
小顔矯正サロンオーナーを経て現在は18歳年下の旦那さんと夢のハワイ移住に向けて奮闘中(〃ω〃)

夢は叶えるもので叶わない夢はないと本気で思っているアラフィフのブログです。

よろしくお願いします♪

仕事辞めてから調子のって毎日お酒をのんでしまっている女です(//∇//)


しかも度数のキツいチャミスルにハマってるもんやからどんどん飲兵衛になっていきそうで怖い(*´ω`*)



こんにちわ♪  


いつでもどこでも全力投球!身振り手振り少々激しめの大軒優子です真顔



先日旦那さんの誕生日やったんで、欲しがってた眼鏡を買いに京都のイオンモールに行ってきました


旦那さんはaigan(アイガン)が好きなのでネットでちゃ〜んと調べて行ったんですよ!


ところが京都のイオンの何処探してもなくてaiganが散々歩き回った挙句に気がついたんですよガーン


ネットにイオンモール五条にあるって書いてあったんですが、イオンモール京都とイオンモール五条ってまた違うんですね笑い泣き


そら探してもないハズですわ(笑)



歩き回ってお腹がすいたので、なんだか美味しそうな雰囲気漂うカフェに入りました^_^



何となくお洒落でアメリカンな感じの肉が美味いカフェ「NICK STOCK」♪


ベーコンチーズバーガーとビーフシチュードリアを注文したんですが、なかなかボリューミィで美味しかったです(^ω^)


ハンバーガーのお肉も中々肉厚でジューシィーで食べごたえもあって大満足でした♪


ランチの後、イオンを出てヨドバシカメラの中にあるaiganを見に行ったんですが今イチ気に入るのがなかったので今回は何も買わずに帰ってきましたニコニコ


昔は車しか乗らなかった旦那さんですが、最近は電車の方が楽だと行ってすっかり電車っ子になってしまいました真顔人って変わるw



まぁその方が歩くので運動不足の私にはちょうどいいんですけど、ヒールはくと足がヤバい事になってしまうのでスニーカーが一番やでチーン


イキってヒール履いてった私は10メートルおきに休憩をはさみながら死ぬ思いで帰ってきました{emoji:038.png.ゲロー}


無事に帰ってきてしばらく家で足裏の回復を待ってから母も一緒に予約してた「ココロ焦がれ」へ焼肉ディナーへ♪


いつもは食べ放題なんですが、なんか前とメニュー内容が変わってしまってたので単品で頼む事にしましたニコニコ


やっぱ牛肉って美味しいよねー{emoji:050.png.笑い泣き}ラブラブ


普段、豚とか鶏ばっか食べてるからたまに食べる牛肉に人一倍感動出来るお得な性格です


とっても美味しくて大満足でした!ごちそうさまでした(*^◯^*)