1年半経過〜透明感が増していく小顔矯正♪ | Martha(マーサ)☆

Martha(マーサ)☆

大型トラック運転手(歴16年)/
小顔矯正サロンオーナーを経て現在は18歳年下の旦那さんと夢のハワイ移住に向けて奮闘中(〃ω〃)

夢は叶えるもので叶わない夢はないと本気で思っているアラフィフのブログです。

よろしくお願いします♪

「ヤマカイTV」というバレエダンサーの人が配信してるYouTubeが面白くて好きでよく見てたのですが、最近色々とあって(詳しくはググってね)しばらく休止するそうです(*´∀`*)残念。

10人いたら10人なりの考えや表現方法があるのは当たり前で、自分の価値観と違うからと言って他人のやり方をジャッジしたり批判するのは私は違うかなと思います(^_^)ヤマカイさんめげずにまた投稿楽しみにしてます♪


こんにちわ♪


来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)です^_^


 初めての方はこちらからどうぞ♪



小顔矯正って輪郭を変えていく施術と思っている方が多いと思いますが、マーサの小顔矯正はプラスアルファがあります♪


回数を重ねる毎にお肌の質感が変わってきて、透明感がどんどん高まっていくんです^ ^


その秘密の一つは施術で使っているアンチエイジング効果の高い水素オイルORIINA(オリーナ)にあります。



宇宙イチ分子が小さいので抜けやすいと言われている水素のデメリットをナノバブルの技術で改善して長期間保有する事に成功した世界で唯一のオイルなんです(^_^)


なぜ水素が素晴らしいかというと、病気や老化を引き起こすと言われている悪玉活性酸素とだけ結びついて無害化(水に変えて)して排出してくれる働きがあるんです♪


そんな貴重な水素入りのホホバオイルで毎回施術していくんですからいい変化がないわけがないですよね!(*≧∀≦*)


また塗った瞬間に毛細血管の血流が急に良くなる事も既に実証済みで、私自身勉強会の時に顕微鏡で確認しています。


血流が良くなる事で循環が良くなるので老廃物も流れやすくなり施術で使うとお顔のクスミが段々となくなっていくんです(*^_^*)


クスミが取れていくとお肌は透明感を段々取り戻していきますよ♡



初回のお化粧をされたお顔よりも約一年半後の施術後のすっぴんのお肌の方が明らかに綺麗ですよね(*^▽^*)


もちろんマーサに来て下さったお客様には他にもお肌が角質肥厚にならないよう、普段のお手入れなどで気をつけて頂くポイントなどもお伝えさせてもらってます(*^_^*)


使うオイル、お手入れのアドバイス、エネルギー調整の手技、この三つが武器マーサの小顔矯正です♪


興味のある方はぜひ一度ご来店下さいませ♡


 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ 

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

 



マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。 

 
京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・東山区・中京区・西京区・左京区・下京区・伏見区・山科区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
 
奈良県 奈良市・富雄市・生駒市 ・登美ヶ丘・磯城郡
 
大阪府 東大阪市・寝屋川市・大阪市福島区・豊中市・吹田市・交野市・枚方市・高槻市
 
滋賀県 草津市・大津市

三重県 伊勢市

石川県   七尾市

岐阜県   羽島市

宮城県   仙台市 

ハワイ州 オアフ島ワイキキ

 

 

ブログランキングに参加しています♪ポチっとしてくれたら嬉しいです♡ 

↓↓↓↓