【京都府*宇治市からご来店】『かなりスッキリしてビックリしました♪』たるみ引き締まる小顔矯正☆ | Martha(マーサ)☆

Martha(マーサ)☆

大型トラック運転手(歴16年)/
小顔矯正サロンオーナーを経て現在は18歳年下の旦那さんと夢のハワイ移住に向けて奮闘中(〃ω〃)

夢は叶えるもので叶わない夢はないと本気で思っているアラフィフのブログです。

よろしくお願いします♪

自宅の年末大掃除が年々手抜きになってきていた大軒家ですが、今年は2人の息子達に頼んだら、けっこう頑張って出来る範囲でやってくれました(^^)言ってみるもんですね〜w


こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。

 初めての方はこちらからどうぞ♪


定期的にメンテナンスにお越し下さっています、Mさま(50代)、いつも「来るのを楽しみにしていました♪」と嬉しい言葉をかけてくださる優しいお方です╰(*´︶`*)╯♡


お仕事柄、肩や首が凝りやすいため、今回はヘッドマッサージとのセットをご希望され、しっかりと頭皮の緊張を緩めさせてもらいました♪

頭蓋骨の繋ぎ目を緩めて脳脊髄液の循環を良くするマーサのヘッドマッサージは、首・肩が楽になるだけじゃなく頭蓋骨と連動している骨盤も緩むので身体全身が楽になっちゃう、気持ちいい〜ドライヘッドスパです♡

頭皮の緊張をより効果的に緩めるために、サロンで小顔矯正の施術の最後の仕上げに塗らせてもらってる、塗るイオンサプリの全身美容液「ソティル」をたっぷりと塗ってから触っていくので、気持ちよさも倍増!なんです(*^^*)


*術後の爽快感が違う!
*次の日の疲れ方が違った♪
*頭のスッキリ感がやみつきになる♪


と皆さんからご感想をよくいただきます♡


Mさまもヘッドマッサージと小顔矯正の途中で気持ち良さそうに寝落ちされ、最後の美肌のエネルギー調整も終わりはいお疲れ様でした〜(≧∀≦)

(beforeとafterで外からの光の入り方など違いで明るさがちょっと違ってしまいましたが)

めちゃくちゃスッキリしましたね〜(*^^*)

むくみがしっかり流れて、骨格調整でエラ骨と頬骨が内側へ調整された事でお顔幅が細くなりました(^o^)


筋肉の若返りで筋繊維が整った事でキュッとお肌が引き締まり、しっかりリフトアップもしていますね♪

ヘッドマッサージと一緒に受けて下さったので、小顔効果もいつもよりアップされたMさまでした(*'▽'*)

「とても頰とエラの辺りがかなりスッキリしててびっくりしました!」

と嬉しいご感想をいただきました☆

Mさまいつもありがとうございます。また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)

 
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

 



マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。 

京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・伏見区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・
綴喜郡・精華町・亀岡市
奈良県 奈良市・生駒市 ・登美ヶ丘
大阪府 豊中市・高槻市

三重県 伊勢市

石川県   七尾市

岐阜県   羽島市

宮城県   仙台市