【どんな香りが魅力的?】浜松で天然精油のアロマパルファン(香水)体験 | シワ・たるみ・お顔の左右差をセルフケアで改善!お顔の印象アップデート【全国・オンライン/静岡】

シワ・たるみ・お顔の左右差をセルフケアで改善!お顔の印象アップデート【全国・オンライン/静岡】

90%の人が知らない「10歳差がつく顔の使い方」をオンラインで開催♪老化が加速する顔の使い方をやめ神経を再教育することで、モテる・好かれる・仕事に繋がる・あなたの魅力が高まります。幸せを呼ぶ顔と習慣を一緒に育てていきましょう♪

人生は笑顔で動きだすラブラブ
顔ぐせリセットで『お顔の印象アップデート』
静岡から全国へオンラインでお届け音譜

石川ヒロ子です。



今日は…天然アロマで香水をつくってきましたビックリマーク

顔の話、表情筋の話はないです


アロマパルファンていうんですね。
前からアロマで香水をつくりたくてドキドキ

エステという仕事がら
仕事では自分の香りはNG


香水もちょっと苦手なので
オフの日も好きなアロマを漂わせていたんですが

天然のアロマの香水は興味があって音譜




アロマスプレーはよく聞くけど
アロマパルファンは静岡県の西部地区(浜松/磐田/掛川方面)ではあまり聞いたことがなく。。


静岡市の方では聞くんだけど。
静岡まで行くのもなぁ…
最寄駅から電車で1時間という微妙なかんじ


…と、思っていたら!


Instagramで静岡県の西部方面で
アロマパルファニストとして活動されている方を発見ラブ

そっこー申し込むしかナイでしょ!!♡


そして今日、イベントへ行ってきましたよチョキ


好きな香りも魅力と同じで
どんな香りを魅力と感じるか?は人それぞれ。


奥深いですねー。



香りは想い出や記憶と重なったり
ココロやからだが求める香りもあったり



それだけに万人受けする香りが
今の自分にフィットするとはかぎらない。



わたしはイメージしていた理想の香りがあったので
調合する側からしたら面倒くさい人だったと思います。笑



去年の夏の、横浜のホテルの香り。



帰宅してからも気になって
ホテルに何の香りですか?と問合せをしたくらいラブ



そのときの自分にフィットして、とっても心地よい香りだったんです。



問合せてみたものの、一般の人には取り寄せは出来なくて自分で似たようなアロマブレンドをさがして試してみたけれど…




ちょっと違う、フィットしないというか。





爽やかだけど少し甘くて、でも甘すぎず…
癖になるような苦み?渋み?えぐみ?
毒々しさ?をほんの少しスパイスを足した感じ…という


私のリクエスト真顔 我ながら語彙力ない。



のに??



このキーワードから
1つひとつ精油をとりだしてくださり
細かい調整をして…



私の脳にあるイメージだけの香りを
見事に再現してくれたんですドキドキドキドキ



調合力にびっくりですし、
この香りのフィット感にもびっくりアップアップ




今までほとんど香りを身に纏うことがなく
人生過ごしてきましたが
4●年〜生きてますw




心身にフィットする香りが
こんなに幸せな気持ちにさせてくれるなんて…ラブ



香りに自分を合わせるんじゃなくて
自分が欲しかった香りがそのまま…



一心同体的な?



すっごく幸せな気持ちですラブ
2回目w



好きな香り、求める香りも人それぞれ。
顔立ちも内面も皆ちがって人それぞれ。


それぞれ必要とし必要とされ
魅力がないものなんかないんだけど



自分の感性を大切にし、
相手の感性も同じく大切にする。



相手を大切に思うことは
自分を大切に思うことと繋がるし




ただ、それだけなんだけど。




自分のことを大切に
自分の魅力をしっかり磨くことも
大切なことだと思うんです。





もしも誰かを羨むのなら
自分のことも羨ましく思えるように
最善を尽くすこと



こう思えるから
自分のスキを感じたり考える機会は、これからも大切にしていきたいですラブラブ




SalonBrillerサロンブリエ
アロマパルファニストやすこさんラブラブ
素敵な体験をありがとうございました音譜