キレイなのにキレイだと思えない人の特徴 | シワ・たるみ・お顔の左右差をセルフケアで改善!お顔の印象アップデート【全国・オンライン/静岡】

シワ・たるみ・お顔の左右差をセルフケアで改善!お顔の印象アップデート【全国・オンライン/静岡】

90%の人が知らない「10歳差がつく顔の使い方」をオンラインで開催♪老化が加速する顔の使い方をやめ神経を再教育することで、モテる・好かれる・仕事に繋がる・あなたの魅力が高まります。幸せを呼ぶ顔と習慣を一緒に育てていきましょう♪

 
 

 
モテる・好かれる・仕事につながる
『お顔の印象アップデート』を提供している石川です。
 
アメブロは初ですが、仕事の合間に
少しづつ載せていきます。
 
 
あなたは自分の顔がすきですか?
いきなりすぎました?びっくり
 
 
 
『キレイな顔に憧れる。
生まれつき可愛い顔だったらよかったな。
 
可愛いかったら、自然と人に好かれるし
人から親切にされるし
世間からチヤホヤされて苦もなく人生すごせそう』
 
 
誰でも1度2度、3度は思ったことがあるでしょう。
私も何度も何度も思ってました真顔真剣に。
 
 
 
でも、エステの仕事に就き
1日20人、1ヶ月300人、1年で述べ3600人。
その頃にふと感じたことがありました。
10代から70代までの大勢の女性を毎日みてきたリアル
 
 
カタチが整のっていてても
キレイと思えない女性がいるあせる
キレイに感じない、可愛く感じない、魅力を感じないのは何故なのか?叫び
 
 
そういう人は決まって
表情が乏しい、険があったり、トゲがあったり。
 
 
または、覇気がなく陰気がちだったり。
 
 
これは何もキレイな人だけの話ではないんですが
生まれつきカタチが整っている人でさえ
キレイに見えない、という事ですドクロ
 
 
 
内面の負の要素が印象に影響を与えているんですね。
感情が表情をつくり、顔立ちをつくります乙女のトキメキ
 
 
顔は生まれつきだけじゃなく、
感情や心がカタチになってあらわれているもの。
 
 
ハタチを過ぎたら
受け継いだDNAをどう育んできたのか?は自己責任。
 
 
ということは…
逆にいえば『魅力を感じる顔に育むことは可能』ということですラブラブラブラブ
 
 
 
なんだかワクワクしませんか??
 
 
 
顔は正しく使えば
『顔の印象』はいくらでも変えられる!ドキドキ
 
 
 
若くみえるのはあたりまえ。
モテる・好かれる・仕事につながる!
あなたの魅力がちゃんと発揮されれば
人生がググっと動きだしますラブ
 
 
 



今までに、北海道・神奈川・埼玉・東京・福岡・静岡・ドイツetcからオンラインで受講していただいていますドキドキ