美肌の6条件「う・な・は・だ・け・つ」 | kogaomiyuのブログ

kogaomiyuのブログ

ブログの説明を入力します。

◎美肌の条件「う・な・は・だ・け・つ」って知ってますか?

 

 

ブログ訪問有り難うございます。

 

 

体の巡りを整え

内側からしっとり美人を叶える

うるおい小顔の専門家

わたなべみゆきです。

 

 

仕事柄人のお顔を見てしまうクセがある私

 

 

 

先日お会計の時にいた、女性店員さん

ふとお顔を見ると

めちゃくちゃお肌きれい~

そしてお肌顔ちっちゃラブ


 

 

透き通るようなような白い肌音譜

陶器のようなつるんとなめらかな肌質ラブラブ

きっと引き締まった小顔スター

 

 

同性でも見とれちゃうきれいさでした。照れ

 

 

お肌きれいなだけで美人に感じちゃう

お肌って見た目の印象ぐっと上げる

大切な条件ですよね。

 

 

 

では美肌の定義って何でしょう?

 

 

 

美容業界では良く知られてる

美肌の条件

「う・な・は・だ・け・つ」

 

 

「う」うるおい

「な」なめらかさ

「は」ハリ

「だ」弾力

「け」血色

「つ」つや

 

 

この6条件がそろってはじめて

美肌と言えるのです。

 

 

女性だったらこの6条件

ぜんぶ叶えたいですよね。

 

 

もう歳だから、体質だからと

美肌を諦めていませんか?

 

 

大丈夫

何歳からでも

美肌小顔は目指せます。

 

 

48歳のわたなべも今まで

乾燥肌、アレルギー体質で

常に乾燥に悩み、お肌は粉ふきいも状態でした・・・

 

 

そんな私の肌が蘇ったストリー

今後お話ししていきますね。

 

 

今日も最後までご覧頂き

有り難うございました。

 

 

 

◆◆◆ 自己紹介  私はこんな人 ◆◆◆

 

 

島根県雲南市で

骨盤矯正・リラクゼーションサロン 

『 美優 miyu 』

を営み10年、美容整体師歴20年

 

 

外からの潤いだけじゃだめ

皮膚から吸収できるうるおいは,ごくわずか

 

 

土台を整えることが大事

 

 

年齢と共に肌の乾燥、たるみ、シワに悩み

多くの化粧品をつけまくってみたものの効果なし。

 

 

お化粧ものらず、粉ふきいも状態

自分に幻滅・・・

人に会うのもおっくうになっていきまいした。

 

 

年齢だから、体質なんだから仕方がない

諦めかけていた、そんな時に出会った

小顔マジック!

 

 

外からのケアだけではなく

体の中から巡らせる事も大事と知り

セルフケアを始めたところ

 

 

あのみじめな、粉ふきいも顔は

わずか1ヶ月で、みずみずしい

小顔へと変化し感動!

 

 

これは、私とお同じように悩んでいる人

たくさん居るはず

 

 

 

知ったら絶対変われる!

何歳からだってきれいになれる!

 

 

それを多くの大人女子に伝えたくて、今の活動をしています。

 

 

FaceBooもやってます。

わたなべみゆきと検索してください。

 

 

簡単なのに整形級のお顔の変化をする小顔術!

 

 

人の顔にも施せて、自分お顔にも出来る

小顔の仕事をしながら自分も綺麗になれちゃう

そんな嬉しいメッソッドをお伝えしています。

 

 

うるおい小顔体験会はオンラインで行っています。

 

 

うるおい小顔体験したい方は

下記お問合せ、お申込み蘭をクリックして頂き

希望日時を第3希望まで書いて、お申し込み下さい。

 

 

期間限定 通常8500円の体験会が

今なら無料です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。