皆様、いつもありがとうございます。

心豊かにお過ごしでしょうか。

 

本日はいつか必ずあなたの元にあなたを認めてくれる人が現れると言うお話です。

 

 

株式会社の代表取締役。ビジネスを始めてから10年目。法人5年目。

経営コンサルタントや相談アドバイザーとして活動。イベント事業や美容事業を営む。

 

 

あなたは、誰からも認められないと嘆いてはいませんか。

 

あなたを認めくれる人はいくらでもいます。あなたが外の世界を見ようとしないから認めれてくれる人を見つけられないのです。

 

 

私は大した人間ではありません。

人から言われれば失敗したと思われるような経験はいくらでもあります。

人に誇れるようなこともほとんどしてしてきていません。

 

それでも誰かが私のことを認めれてくれるのは、私が私自身のことを認め、私のことを必要としてくれる人を己の心でしっかりと見つめることができるからです。

 

辛い時ほど周りに霧がかかるものです。

でも、そこには必ず何かがあるのです。

 

見えずとも感じようとする心がなければ幸せを見つけることはできません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様の心豊かな日々が続きますように願っております。

 

古賀