こんにちは。


青山一丁目駅近のプライベートサロン

小顔スパサロンreco

かおりです。

IMG_4382.JPG

 

今朝、こめかみほぐしで
むくみが減るとお伝えしたのは
覚えてますか?

 

 

実は、
こめかみほぐしは目元もぱっちり
します。

 

 

IMG_5382.jpg

ほぐす場所はこの赤いとこ。

 

太陽(たいよう)のツボです。

 

今朝は「の」を書くように
人差し指・中指・薬指でほぐすと
お伝えしました。

 


これだけでも、
目元には効いてますが、

 


この動きに、
目を閉じて開いてをつけ足すと
より目元がぱっちりしてくれます^^

 


私が目が大きくなった理由の1つです!

 


お仕事昼過ぎ
目も疲労を感じてる方もいるかと思います。

 


これで、
しっかり目の開きを回復しちゃいましょう♪

 


本日はここまで。

 

脱コンプレックス小顔体験会
通常12000円→6000円で実施です。

 

こんな方にお勧めします⭐


眉毛の位置目の大きさが気になる方
エラが張っているのが気になる方
肩こり首こりが気になる方

 


歪みが気になっていた方↓

IMG_5403.JPG

 

歪みで顔が前に出て
まっすぐできなかったのが
一度でこんなに変わりました。

 


他にも続々嬉しいお声届いています。

IMG_5276.JPG

小顔体験会では

お悩みカウンセリング

施術を受け実際に変化を体感


セルフケアご提案


を行なっております。

 

今は、
もうサロンに通わなくても大丈夫。

 

理想の自分はあなたの小さな一歩から^^

 

体験会お申し込みはコメントかDMで📝