以前、エステナードソニックを注文した時、なかなか確認メールが来なかった事を覚えています。

よくよくチェックしたら、迷惑メールの方に行ってました(*^_^*)

もし同じような問題が起きたら、再度チェックしてみて下さい。

1)入力メールアドレスに間違いがある
2)迷惑メール設定されている -特に携帯は要注意!
3)メールボックスがいっぱいになっている

それでも、原因が分からない時は、健康コーポレーションさんに電話してみてください。

◎公式HP→

エステナードソニックROSE




これから乾燥が気になる時期ですから、冬用ケアをしていくと思います。

でも、美顔器を使用することで、さらに内側からもアプローチできるので、今以上に美肌になると思いますよ^^

エステナードソニックは、定期便コースが一般的なので、毎月ジェルが届けばお手入れを忘れることもありません。

いつも長続きしない人にはリマインドの意味でもおすすめです。
(私がそうですから・・^^;)


お肌のたるみが気になる方は、超音波トリートメントがフェイスラインを引き上げてくれます。

そして、夏はちょっと日焼けしちゃったな、美白や保湿を重点的にしたい!って方には、イオントリートメントも搭載されていますよ。

1本で小顔にも美白にも効果があるエステナード、しかも初回980円はおいしいですよね(*^_^*)

◎公式HP→

エステナードソニックROSE