ダーマローラーで別人になる! | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

ジャーン、
ロダン+フィールズ社のダーマローラー(コロコロ)と夜用濃縮美容液がセットになった「ディファイン AMP MD システム。(決してお安いものではございません。)

まだNZへは上陸してないのですが、葉山在住の伊藤康子さんから頂きました。
彼女の懐の広さと愛に私はメロメロになっちゃいました。🤩

今年の夏、全く化粧品とは関係ない筋から「ロダン知ってる?
かなり高品質でいいんだってよ。」という情報を得ても
「へ―――、そぉ~~?」(知りましぇん)という私でした。

それが今、(豚に真珠か?)私の手元にあるのです。
驚きしかない!!

*経緯は横路枝道にそれまくり話が長くなるので割愛します。
😆

写真は使用後で専用の錠剤で洗います。(入歯専用錠剤みたいなものですね)

洗顔後、ダーマローラーを頬から顔全体に初滑りしてみました。
チクチク感いいわね、新鮮な感覚。
赤みが出るとか、針孔がブツブツ残ったりしてませんでしたね。

逆にこの見えない小さな小さな針孔から化粧水がグングンと染み込むんだろなーと想像しまくりです。

後は青い濃厚美容液と手持ちクリークでお手入れを締めくくり、翌日を楽しみに寝床。

結果発表:顔に手をやると肌が引き締まってスベスベ。
     う~~~ん、なんて幸せ!
     久々ですねこの感触😍
     こんなにも違うんだなーと科学のチカラに感服です。

   やり続けると別人になるらしいよ。😘
https://www.buyma.com/r/_RODAN-FIELDS-
https://www.youtube.com/watch?v=0vFFtG-cNRI